JTB天王洲ビル感謝とお別れの会が開催されました。

2026年5月22日(金)、JTB天王洲ビルは、汐留シティセンタービルへの移転に伴い、その25年間の歴史に幕を閉じました。当日はあいにくの雨模様となりましたが、JTBグループの現役役員15名、元役員、BOB会員など57名総勢72名が参加し、「JTB天王洲ビル 感謝とお別れの会」が盛大に執り行われました。

詳細は こちら