9月19日、紫ントリークラブあやめ36EASTコースにて、他俱楽部からの参加者2名を含め9名で開催しました。 今年は例年と違い、9月中旬にもかかわらず猛暑でしたが、暑さに耐えながら林間コースで楽しくプレーすることができました。プレー終了後の表彰式も和やかに終わり、当俱楽部恒例の和菓子のお土産を手に帰途につきました。 (西袋 記) 成績は次のとおり。